危機管理学部

 

 

 

題:まにあわねえ

 

 

 

みなさん元気ですか。俺は比較的元気です。

910の会誌に関する記事を書きます。よしなしごとです。内容は題目から察してください。しかもろくに建設的でないです。冬の朝の溜息みたいな。強いて言うならなんだろう、注意喚起? この先の扉でボス戦始まるよ、的な。

 

書いてますか? 俺はちまちま書いてますが、大したことのないものを生み出してしまいそうで怖いです。ストックがありません。卑下でもなんでもなく、ごみを生み出してしまったらごめんなさい。

 

 

締め切りが4/1ですか。マジでやべえ。乗り切ったとて、直後に夏コミの締め切りが控えているかもしれない。なんにせよやべえ。書けないなぁ。歌姫庭園ならまだしも、夏コミには一定水準以上のそれを提出したいという矜持があります。矜持というか、なんだろう、俺がしょぼい作品でファイナルアンサーしちゃったらちょっとまずいというか。紛いなりにも俺は引っ張っていく立場であるべきで、そうなりたいと思っていて、だから、出来れば頑張りたいわけです。

春休み、忙しいですね。本を20冊ぐらい読みたいとか言ってましたけど、いま4冊目の途中なのはペース配分をしくじってるとしか言いようがないです。読むのすらままなってないのに、書くことは可能なんですかね? まぁぐちぐち言ってないで書けって話です。状況はかなり不安定ですが、こういった試される状況を楽しむべきで、俺は持ち前の精神暴走力と掻き毟るような反骨で書き上げるつもりでいます。よろしく。みんなも書けよ。