2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NF感想

忘れないうちにざっくり今年のNFについて書き記しておこうという取り組みです。 1日目:11/22(木) 2日目:11/23(金) 3日目:11/24(土) 4日目:11/25(日) 1日目:11/22(木) 共北3Dへようこそ!共北3Dへようこそ!共北3Dへようこそ!共北3Dへようこそ!共…

セカイ ポップス

ブログなんてものは俺にとって結局掃き溜めでしかないわけで、比較的に楽しい気分の期間に記事を書こうとぬたぬた頑張ったところで陰でも陽でもない地球外生命体しか生まれないよな、と思っています。ワンルームの隅っこから発信するにしてはあまりに中身の…

近況報告⑦

東京 人に話しかけられる 東京 ライブが終わってなおのこと東京に留まっています。明日に向けて今日は早く寝た方がいいので、手短に済ませようと考える次第です。別にライブの感想を他人に向けて発信するような人間ではないので、それ以外のことについて書き…

近況報告⑥

400字進みました。誰か褒めてください チキンなので 読書について クジラについて チキンなので 東京にいます。明日明後日とライブがあるので。新幹線使うんだし今日は京都滞在で明日出発でも構わなかったわけですが、まぁ万が一のことを考えて前日入りして…

クジラの骨

「空のバケツは音を立てるという警句がある。自身に宿る説得力の大小を取り違え、その架空の説得力を後ろ盾に大声を上げる人間が世の中にはごまんといる。――それはもう、うんざりするぐらいに。空のバケツから放たれる言葉なんざ、本当に聴くに堪えない。そ…

しょうもない近況報告⑤

いつまで続けるんだこれ 進捗じゃんけん 麦茶 表現者 108 モーニングスター 無印良品のお菓子 進捗じゃんけん 麦茶 目覚ましを11時35分にセットしたのは本当にただの気まぐれで、それこそブラジルで蝶が羽ばたこうものなら俺は時刻を11時45分だとかそのあ…

しょうもない近況報告④

近況報告です 進捗じゃんけん 風邪 ルサンチマン メロンパン 3日に一回 ザンビア 新大阪駅の北東の出口にある広大なスペース 進捗じゃんけん ちょっと進んだ 風邪 軽く風邪を引いています。理由は分かり切っているので、無駄に風邪を引いたなぁという気持ち…

しょうもない近況報告③

豆腐さん冬コミ落ちて気が狂ったのか — カズラ (@_kazuraP) November 4, 2018 近況報告です 進捗じゃんけん 健全性定理 台本ss書け 進捗じゃんけん 天丼はウケない 健全性定理 今日は朝10時半ぐらいに「地震です」というサイレンで目が覚めました。訓練の一…

しょうもない近況報告②

近況報告です 進捗じゃんけん 新しいテキストエディタを導入した 台本形式書けや 絵を描きたい アンプシミュレーターほしい 進捗じゃんけん (ヒント:昨日の記事を見てみよう!) 新しいテキストエディタを導入した 新しいテキストエディタを導入しました。…

しょうもない近況報告

近況報告です 進捗じゃんけん 実家に帰っています 計算機科学実験及演習4 冬コミ当落 夢の話 デレの新譜がよい 最後に 進捗じゃんけん 実家に帰っています のっぴきならない用事があって、実家に帰ってきました。実家に突入するや否や、インフルの注射を打た…