綿棒 綿棒 綿棒

明日原稿締め切りなのやばくない?絶対書き終わらないじゃん

 

悩みは人につきものだし、悩みがない人って基本的にいないものですよね。だから悩みがないのが悩みとか、よくわからないことを言ってしまったりするんです。でも悩みがない人は、今悩みがないだけなんですよね。この後とんでもない大きさの悩みが来るかもしれない。それにビクビク怯えながら毎日を過ごさなきゃいけないわけです。悩みがある方がよっぽどマシな気がしませんか。悩みがある人は悩みがあるだけマシなんです。恐怖の対象が分かるなら、恐怖の対象が分からないよりマシなのです。ホラーゲームは何が来るか分からないから怖いのです。まぁ何が来るか分かってても怖いですけど。嗚呼スレンダーマン。ホラーゲームを淡々と遊べる人って一種のサイコパスロボトミー的な香りがしますよね。あくまでそんな気がするだけですよ。僕はホラーゲームは怖いだけでやりたいとはちっとも思いませんが、ホラーゲームを怖いと思ってなお恐怖を味わいに行きたい人の人生ってすっごく輝いてそうですよね。あくまでそんな気がするだけですよ。

 

牛タンを食べたいんですよね。誰か食べに行きましょう。