人の金で焼き肉が食べたい

文章を書くのはやっぱり楽しいですね。僕には得意分野が少ないですから、オピウム一粒ほどの文章を書く才能を大事にしていきたいと思うのです。

世の中の娯楽というものを二分するならば、ある娯楽を楽しみにしている時間が娯楽を享受する時間よりも楽しいものと、娯楽を享受する時間が楽しみの極大であるもの、という風になるのでしょうか。僕の中で焼き肉は後者ですし、蟹は前者です。前者の最たる例の一つとして、長期休暇というものはおあつらえ向きな気がするんですよね。長期休暇が楽しみなのは、目下長期休暇に入るために必要な通過儀礼たる試験から解放されることが一番の楽しみだからなのかなと考えます。いざ長期休暇に入ってみると、やっぱり何もしません。笑えますね。夏休みとか、本当に寝てるだけでした。悲劇を二度と繰り返してはいけません。とはいえ、今春休みは原稿を完成させなければならないというタスクがあって、このために大人数が集まって原稿を書いたりカードゲームをしたりエプソンの箱で遊んだりしています。なんか、楽しいですね。ウケる。交友関係が完全に910のベクトルにしか伸びていないのもあって、わりと最善選択をしている気がするんですよね。もっとみなさんと遊びたいです。お待ちしてます。

 

春休みにやりたいことは多くありますが、名古屋に旅行に行ってイチゴパスタとかスガキヤのうっすいラーメンとか食べたいですし、数学とかプログラミングの勉強をしたい、しなければなりません。ガトーショコラは作ったのでウィークエンドを作りたいです(もっと段階を踏めってところですが)。名古屋に限らず旅行には行きたいですね、金が足りませんが。やりたいことは多いです、やりたいことがやりたいことの域を出ないことが問題なんですね。

 

炭焼きレストランさわやかに行きたいです。誰か奢ってください。

初めて記事タイトルに即したことを書いた気がする。