メモ書き

今後について

 

ssを書き終わりました。ア-チャンof高森のssです。ここから肉付けをやっていきます。個人的な目標は+5000字です。よろしくお願いします🤲

 

ひと段落ついたので同時並行でssを書いていきたいと思っています。とりあえず台本1作と地の文1作が楽屋で待機しているのでそいつらを書いてやらねばなりません。台本はさておき地の文はちょっと文体を変えることを画策しています。今のままだとどうにもあの子っぽいところがないので。書きたいことを書くというよりも言いそうなことを書くことを意識したい。

とりあえずセルフタイマー読み直してきます。

 

そのさらに後について

 

無理にでもssを書きたいです。8000字とかでいいので。だらだら書くのはめちゃくちゃ精神への負担が大きい。新しいことを試すにしても短めのをちゃっちゃと書いてやる方がいい。今のペースなら3日で書けるはずなので、ちょっと作品の短さや抑揚のなさというものを意識したく思います。軽めに謎を配置して回収するような作品を量産したいのです。