隙あらば脱臼する人について

脱臼ってそこはかとなく面白いフレーズですよね

脱臼

臼を脱ぐ

 

??

別に臼でもないし脱いでもいない

何なんでしょうね

脱原発 的な

 

脱臼は、こう、深刻さがない

全体的に字面がヘラヘラしている

例えば骨折とか、やばいじゃないですか

 

「ごめん、遅くなった」

「遅いじゃねーか、どこほっつき歩いてたんだ」

「ちょっと道すがら骨折しちゃって」

 

いや病院行けよ、って話ですよね

でも脱臼だとしたら

その場で爆笑する自信がある

とりあえず応急措置で、その外れてる腕、はめとけ

とか言ってしまいそう

 

というかね

腕が外れる仕組みになってるのがまず面白い

プラモデルと大差がない

 

脱臼癖とか、もう、ね

癖になってんじゃねーよ

麻薬かよ