ミラノ風ドリア

食べ物には頭の悪さという指標がある

 

俗な意味での"偏差値"という言葉を当てはめてみよう

 

例えば"鴨のコンフィ"はなんとなくつよそうだから偏差値65

 

"オムライス"の偏差値は45

 

こんな感じで、偏差値の低そうな、すなわち頭の悪そうな食べ物というのを考えてみよう

※食べ物の"頭の悪さ"という指標と、その食べ物の美味しさや優秀さは関わらないということを明記しておく

 

"焼きそばパン"

炭水化物に炭水化物を挟む頭の悪さが光る

"マヨネーズ"

何にでもかけまくる人はかけまくる バカ

"チーズバーガー"

アメリカンboyが頬張ってそう

"肉団子"

謎メタファー

"芋煮"

軽率に芋を煮込むな

"かに玉"

なんかネーミングが雑魚い おいしいけど

"ナポリタン"

未確認生命体っぽさがある

"カツカレー"

カレーだけじゃ飽き足りないのか

 

 

 

チェーン店の名前って割と頭悪そうなの多いですよね

びっくりドンキーとかいきなりステーキとかすしざんまいとか

 

サ↓ イ↑ ゼ↓