映画館

映画館

 

たまにですけど、建物が分かれてるタイプの映画館ありますよね

北館と南館 みたいな

あれ何なんでしょうね

土地不足が極まっている

 

いっぺん、建物をミスったことがあるんですよ

上映するの北館だと思ってたら南館だった というやつ

ホール番号を探すじゃないですか

ないじゃん ってなって、店員に聞く

「北館ですよ」

「とは」

「別の建物です」

おいおいおい

 

まぁ建物間違ってるだけなら、一旦外に出て北館に向かうだけなので、別にどうでも良かった

問題があった

ポップコーン買っちゃったんですよね

コーラと一緒に

冷静に考えてめちゃくちゃ恥ずかしい

梅田の殺伐としたビル街を、ポップコーンとコーラを抱えて歩く

ユニバかよ

脳内エレクトリカルパレードかよ

 

皆さんも、ポップコーンは上映場所を確認してから買いましょう

 

映画目的よりもLV目的で映画館行くことの方が多くなっている気がして死にたくなっている