本音を言う的なハッシュタグの残り数が余ってたので

あーーーめんどくせえなーーー

 

ほんと何やってんだマジで。いやそもそも何が時空犯罪スコポラミンだよ馬鹿。全然意味ねえじゃねえかこの文字列。普段は言葉を大事にしない奴はクズだ無価値だ言ってるくせにお前が一番言葉を大事にしてねえじゃねえかよ。そんでもってなんだこの内容。かしこまって難しい語彙をだらだらぐちぐち並べてるくせに内容は在り来たり過ぎて反吐が出る。それっぽいフレーズ捏造して悦に浸ってんじゃねえ。何様だよお前は。てかさっきからこの文も目的語お前ばっかりじゃねえか。自意識が過剰過ぎんだよ。何が出来るわけでもねえし人のこと結局見てないくせに自分だけは見てほしい解釈されたいってか。我儘もいい加減にしろ。

お前そもそもこの2年ちょいで何か出来るようになったことあったか?なんかssを書くようになりました?お前本当に書けるようになったか?高校生の時に比べて綺麗な日本語使えるようになったのか?頷けねえだろ?いつまで経っても日本語綴るの下手くそなままだろ?お前ちっとも成長してねえじゃねえかよ。いつまで玩具で遊んでるつもりだよ。いつまで停滞してるつもりだよ。他に何かねえのかよ。本を読むようになりました?本当に本読んでるか?お前ん家の本棚スッカスカじゃねえか。絶対数少ないのに読書の質も終わってんじゃねえの?何か得たものがあったか?読書から得たものをはっきりと言葉にして言えるか?なぁ。2年前のお前と今のお前に大した違いがあるか?ねえだろ。ちょっと知り合いが増えただけじゃねえか。昔と比較してどうだ?交流のある人数むしろ減ってんじゃねえか?むしろ落ちぶれてんじゃねえか?

2年間でなんか意味のあることやったか?自発的に動いたこと無いんじゃねえか?サークル作りましたって?嘘ついてんじゃねえ。お前流れに乗ってただけじゃねえかよ。偶然をさも自分の努力のおかげですみたいな顔して自分の手柄にすり替えてんじゃねえよ馬鹿。才能と親の金にかまけてサボってばっかいたんじゃねえの?結局自分が上に回れるように人の価値って概念を歪め続けてただけなんじゃね?お前のどこに価値があんの?あれだけ群れをなして騒ぐ以外に能のない人間を嫌ってたくせに、結局お前も同類じゃねえかよ。というかお前お前うるせえんだよ。ちょっとぐらい自分を殺す努力をしろ。努力できない人間なのは分かったから、せめてそれを自覚してくれ。